« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/30

非モテ主義で・・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

何か外国人が来たからか知らないが、

会社とか入っても、恋愛、恋愛していないか・・・・

日本人は昔からそのことについてはほぼ知れないで

欲しいところがあったが、最近では報道番組で、

真剣にお付き合いなんて時代になりましたね・・・・

まあいろいろな欲が絡んでいるこの発言ですが

最近では非モテ主義なんて言葉もあるとかで

・・・・・・・・・・

続きを読む "非モテ主義で・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

ドル安という傾向に・・・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

日本人の憲法では、他の国を威嚇、または挑発しては

いけないとなっているが、日本は戦後60年戦争をしていない

国ですね・・・・・・・・・・・・・

自衛隊という難しい憲法からできた部隊と、

自衛隊とは別に沖縄などにある、アメリカ空軍施設、

これは、1人の人間にあまり役職を就かせる事にも言えますが

私達の税金が、戦争もしない、沖縄のアメリカ軍の為に使われて

いたなんて知りませんでしたね・・・・・・・・・

続きを読む "ドル安という傾向に・・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/26

何かおかしい・・・・・・・・・

02



今日はブログ更新です!!

製造業を始め、雇用が非常に悪い年末ですが、

あ~~~~でも、こ~~~~~~でも

言われても、その時にも就職活動していないか

・・・・・・・・・・・

例えばですが、去年の方がまだましとかよくいいますが、

そんなのその人自信の見解と述べるべきでしょうね・・・・・

続きを読む "何かおかしい・・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/25

昔はドルに投資したなんて人いない・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

リーマンショックを知っているから、ドルの値が上がらないが、

ドルが上がらないということは、円にも同じことがいえないか

・・・・・・・・・・・・

そこで、重要なのが日本銀行ですが、日本銀行にはまだまだ

円なんて腐るほどあるのではないでしょうか・・・・・・・・

円高戻さないと、日本の好景気はないといえますからね・・・・

続きを読む "昔はドルに投資したなんて人いない・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/24

駅弁じゃないよ駅伝だよ!!

Photo



今日はブログ更新です!!

最近は野球もそうだけれど、混合でいろいろやるんだね!!

大学駅伝と、実業団駅伝が一緒の舞台にたつ放送があったのですが、

名古屋、名城大学、ブッキョウ大学、中央大学等々は有名ですが、

やっぱ実業団ってすげえ~~~~~~~~

中でもやっぱワコールかな・・・・・・・・・・・・・・

スズキとかも駅伝強いけれど駅伝ってすぐに次につながるよね!!

続きを読む "駅弁じゃないよ駅伝だよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/20

不況とは名ばかりか・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

不況、不況といっても日本の不況なんて不況にあらず・・

アメリカでは日本より失業者が28.6%ぐらいいるのに対して

日本はまだましな方かなと捉えた方がよくないか・・・・・

今日は不況の方が儲かる企業を紹介するよ!!

ずばり、パチンコの台メイカーです!!

ほら~~~~~日本はたいしたことないんだから・・・・

続きを読む "不況とは名ばかりか・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/19

もう見られない・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

ブログ運営者がビーチーバレーを知らない時から

この2人は一緒にいたから、やっぱコンビは長いよね!!

しかし、お互いの為に、コンビを解消して

違う選手とこれからはやるようなんだ!!

勝負事、すこし残酷な面もあるが頑張って欲しいと思う

ブログ運営者でした!!

続きを読む "もう見られない・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/18

交際している女性と話すと・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

最近ではどこにいっても不況だ、不況だといわれていますが、

今日は不況に強いところを紹介してみよう・・・・・・・・

不況になると、男性ではパイプカットをする人が増えるだとかで

パイプカットようのお医者様はひじょうに羽振りがいいようなんだ!!

続きを読む "交際している女性と話すと・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/17

手羽先にみる経済効果・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

名古屋の名物といえば、ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、

手羽先等がありますが、手羽先意外はほぼ普通に食べれば

うまい  と感じるでしょう!!

しかし、手羽先、これはちょっと待ってと思いませんか、昔は手羽先なんて

いう部分は捨てていたらしいのですが、現在では手羽先の山ちゃんなんて

言ったら有名ですね!!

続きを読む "手羽先にみる経済効果・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/16

テレビ局までもが・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

奴隷AD達が支える、キー局社員の確変生活

そんなイメージが漂う民放のテレビ局

どうやら、本当か嘘か知らないが、

あまり羽振りがよくないようなんだ!!

テレビ局といえば、クイズで正解すれば賞金は~円

なんて番組を放送しているが、最近はこちらどうなんだろう

・・・・・・・・

続きを読む "テレビ局までもが・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/13

日本快勝ただし顔は変顔・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

日本女子バレーがタイに快勝したようなんだ!!

さすが日本やる~~~~~~

顔が変なんて言ってないもんね・・・・・・

まあ一生懸命だから、顔が変でもいいじゃないかな・・・・

何でも怪我人がでたようで、万全とは言えないが

よくタイに勝ちましたね!!

続きを読む "日本快勝ただし顔は変顔・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/12

話題がありません・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

世は金に連れ、金は世に連れ、まさに最近はこれですね!!

何でも今日はタレントのほしのあきさんがスターウォーズのDVD

発売イベントに姿を現したようで!!

まあ近未来あれは映画ですが、正確には宇宙空間では

あんなはでな爆発や、高速移動はできるのという

疑問はあるが、まあ映画なので・・・・・・・・・・・

続きを読む "話題がありません・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/11

何でも女性には・・・・・・

03



今日はブログ更新です!!

最近知ったのですが、何でも女性には好きな人と

エッチしたいという発想がないだとかで・・・・・・・

しかし、女性にも発情するときはあるようで・・・・

そもそも、女性は排卵日を知られてはいけない動物と、

常にその行為がしたい男性ではあまりにも相性が悪いと

いわざるをえませんね!!

続きを読む "何でも女性には・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/10

何でも綺麗な足コンテストが・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

何でも綺麗な足の人が選らばれるコンテストがあった

ようなんだ!!  女優の長澤まさみさんや、

ビーチバレー、浦田聖子選手らが受賞されたようで・・・・

女性の足はブログ運営者も思うけれど、すごく綺麗ですね!!

まあ若いうちは綺麗でいられるかもしれないが、

あれ内心年取ったらどうなのという疑問も、

40代、その上でも受賞者がいたようで・・・・

続きを読む "何でも綺麗な足コンテストが・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/09

人と仲良くなるにはメリットが・・・・・・

Flash



今日はブログ更新です!!

土曜日ですが、人志松本のすべらない話見た!!

あれ結構おもしろくて、宮川大輔さんのお姉ちゃんの

話や、コンパしたらじじいが着いて来たなんて話が好き

ですが、若い子と遊びたいのに、じじいがいたのでは

ホントもりあがらないですよね・・・・・・・・・・

続きを読む "人と仲良くなるにはメリットが・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/06

女子どもの言う事は・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

まず今日は女性ってほんとすっとんきょうな事言うよね・・・・

これは今に始まったことではなくて、昔からですが、

女心と秋の空

なんて詩に代表されますが、これを言った人はどういう人物か

知りませんが、そのくらい女性の心理は男性にはわかりずらい

という意味でしょうね!!

続きを読む "女子どもの言う事は・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/05

人に物を尋ねるにも限界が・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

社会はとにかく上役のいうことは絶対で、

例えばですが、A君が1+1=3だといえば、

A君は引くに引けず、この中でやるしかない、

また今度はB君が1+1=2だと言えば、

A君の案は却下ということになるが、

こんな事社会ではよくあることではないか・・・・

続きを読む "人に物を尋ねるにも限界が・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/04

不思議がいっぱいワクチンとは・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

通常の感染経緯からしたら、考えられないインフルエンザ、

まず、鳥インフルエンザが大流行なんて事は、通常はありませんが、

鳥から豚、豚というのはいいかげんな動物で、豚に来たウィルスは人間にも感染

してしまうのですが、人から人では感染スピードは増すばかりですね・・・・・

何でも今のウィルスは、1人かかれば、2.2人に感染の危険があるとかで

・・・・・・・・・・・

続きを読む "不思議がいっぱいワクチンとは・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/02

やらせてくれないのに・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

まず今日は女性の目線についての投稿です!!

やっぱ女性は男性よりエロいのかな・・・・・・・

やらせてくれないのに股間ばっかみんじゃね~~よ

といいたいですね・・・・・・・・・・

最近は思えば北京オリンピックの時に中国では鳥の巣を作成するにあたって、

続きを読む "やらせてくれないのに・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »