« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/30

女性は何を考えているか知らんが・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

まず今日は孔子も女好きで知られる格言ですが、

やっぱ男性なら女性は好きですよね。

しかし、男性は女性好きであると同時に自分の欲求を

みたしたいだけとも取れますね・・・・・・・・

本音で言ってどの程度通用するよ

という考えがありますが、最近は正にこれですね!!

続きを読む "女性は何を考えているか知らんが・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/29

祝 好景気・・・・・・・

06



今日はブログ更新です!!

やっぱ時代の変動かな・・・・・・・

2~3年前の自動車ショーはすごかったの対して、

最近はコンパニオンの数も減ってきているようなんだ!!

ここはひとつ好景気を期待するブログ運営者ですが、

ブログ運営者の意見はあまり参考にならない最近でした!!

続きを読む "祝 好景気・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/28

製造業なら製造業が・・・・・

05



今日はブログ更新です!!

しかし今の日本の企業って外国人を雇いすぎじゃね

まあ企業側にしたら、賃金が安いとかいろいろな

メリットがあるが、このような状態になっては打つ手はなしか

・・・・・

職業といってもいろいろで、営業、接客業などがありますが、

続きを読む "製造業なら製造業が・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/27

すこし前までは・・・・・・

04



今日はブログ更新です!!

すこし前までは、100歳以上のお年寄りが非常に少ない

傾向にありましたが、今では400万人もいるそうです

・・・・・・・・・・・・

子ども手当てと言っていますが、戦争をしていた時代と似ていて、

産めよ増やせど、兵隊が欲しいから・・・・・・・・・・

男性が多いというより、女性がなかなか結婚しない晩婚化の

方があると思うのですが皆さんはどうでしょうか・・・・・・・・

続きを読む "すこし前までは・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/26

食事にいくのでさえ・・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

人のやる事なす事、 一言一句言っているようでは、

その人にとっては大きなディメリットとなりますね・・・・

地方なんて、人がいい洋服を着ていれば、人の服を真似るのが

当たり前のように成っています・・・・・・・

今度の選挙で当選した、医者ではないが、

医者に成ろうとするような行動を真似るならまだマシで、

貧乏人の真似をしても、負の共有をするばかりだと思うのですが

皆さんはどうでしょうか・・・・・・・・・

続きを読む "食事にいくのでさえ・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/23

的を得ている言葉は印象に残るが・・・

03



今日はブログ更新です!!

的を得ている言葉は印象に残るが、ほぼ的を得ていないと言うか

何か助言なのか、足を引っ張っているのか分かりにくくね・・・

しかもそんなに人間関係にしてもすべての人に受けいられるのでは

ないのでは・・・・・・・・

正社員を目指している人に、フリターの話や、そんなに好きでも

ない人についての話等々・・・・・・・・・

続きを読む "的を得ている言葉は印象に残るが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/22

オレの公約実行・・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

やっぱ政治家の皆さんって選挙が重要で、

あまり余分な事はしゃべらない方がいいと思いますね

福沢諭吉ではないが、国を支えて国に頼らず

党を支えて、党に頼らず

これぐらいのつもりでいた方がいいじゃないでしょうか・・・

続きを読む "オレの公約実行・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/21

若者に何をしているか聞いてみたら・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

昨日政府の発表で貧困層という項目がでてきましたが、

正にあれですね・・・・・・・・・

そりゃ 老人が多くて、若者がいないんだから健康保険料も

赤字になるはな・・・・・・・・・・・・

まあ今更言わなくて、赤字大国のならわしだからそんなに

詳しく知らないけどね・・・・・・・・・

続きを読む "若者に何をしているか聞いてみたら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/20

この写真いい~~~~

Photo



今日はブログ更新です!!

人の事はいうべからず・・・・・・・  でどんなに愛情があっても、

子どもが難病や、不幸に恵まれたら、

変わってやる事はできないものですね・・・・・・・・・・

今日はAKB48の佐藤由加理さんがDVDを出すようなんだ!!

そのPRにこの写真を掲載してみました!!

続きを読む "この写真いい~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/19

該当しない人って・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

何か一部の人だけが利益を生むような政策では・・・・・・

例えば子ども手当て、これ日本人だけならまだしも

外国人にも適応するのでしょうか・・・・・・・・

それよりも、子どもといる時間を増やすとか、

夫婦で協力して時間を作るとかした方がいいのでは

・・・・・・・・・

続きを読む "該当しない人って・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/16

え~~~そんなに待って・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

現在ブログ運営者は就職活動中ですが、泥水社会のしきたり

には、トンと苦手で、

職業安定所で若い女の子としゃべれば、周りが若い女の子だらけに

なるし、ババアとしゃべれば、周りにババアしかいなくなるし・・・・・・・・

あと、あの待ち時間も正直何していればいいかわからなくね・・・

続きを読む "え~~~そんなに待って・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/15

今日は最近の事を・・・・

02



今日はブログ更新です!!

ブログ運営者が成った物がいつも肩身が狭いでは

これは世の常なのか・・・・・・・・

ブログ運営者が派遣社員になれば、派遣なんてこき使えば

いいと言われますし、正社員になれば(ほぼなりかけで退社)

が多いが、派遣がからんできやがるし・・・・・・・・

これでは何が正等で何が悪かったのか知るよしもありませんね

・・・・・・・・・・

続きを読む "今日は最近の事を・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/14

ハブ空港にこだわる理由ありますか・・・・・

01



今日はブログ更新です!!

政権交代と言っても、実際にやってみたら問題ばかり

な世の中ですが、はじめから計画性がないからこのような

状況になるのでしょうか・・・・・・・・・・・・・

お姉ちゃんの事でも考えていた方が遥かに幸せなブログ運営者でした!!

続きを読む "ハブ空港にこだわる理由ありますか・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/13

税金をあげてもいいから雇用を・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

日本ほど、雇用情勢が悪い国は世界には存在しない

と思うのはブログ運営者だけでしょうか・・・・・・・・・・

ブログ運営者は夏ぐらいから、就職活動をしていますが、

1社も受かっていません・・・・・・・・・・・・

これヨーロッパとかでは奇特な発想じゃね・・・・・・・・

続きを読む "税金をあげてもいいから雇用を・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/12

女性友達できないよ・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

女性と話すと何か分が悪く、なかなかデートまで辿り着きませんが、

やっぱデート誘うのって男性の役目ですかね・・・・・・・・・・

その前に、彼氏いるって言われたり、男性には到底理解できない

女性の言動ですが、今後もガールハントに勤しむブログ運営者でした!!

続きを読む "女性友達できないよ・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/09

日本が勝った・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

テレビでは中継がなかったが、アジア予選に日本が

勝ったようなんだ!!

日本にはワールドカップという最高目標があるが

どうせテレビでやるならこういう試合を放送してくれよ・・・・・

いいところまでは行きますが、バックパスは必要ですか

・・・・・・・・

続きを読む "日本が勝った・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/08

日本人全体が・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

日本人全体にこの賞をとなれば言うことはありませんが、

そうはならないのが、世の中といえますね・・・・・・・・

自分が馬鹿なら、勉強をしようという気にもなりますが、

人が相手では得意の勉強もあらぬ方向え・・・・・・・・

ブログ運営者はあまり人が得意ではありませんが

皆さんはどうでしょうか・・・・・・・・

続きを読む "日本人全体が・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/07

必ずいいところに・・・・・・・

02



今日はブログ更新です!!

公務員や大手なんて行ったらすぐに女性できないか・・・・・

最近では明るいニュースがあまりありませんが、

必ずいいところに就職したいブログ運営者でした!!

しかし、就職活動とは、街で言うホストの同上のような確率ですね!!

続きを読む "必ずいいところに・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/06

もっとうまくやれよ・・・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

男というものは、結婚していようが、大学生の

チアリーダーなんて言ったら、カメラを持って激写したい動物ですね!!

う~~~~~ん確かに美形だけど、何か騒ぎになってしまったようなんだ!!

もう行動がある意味異常という他ないかな・・・・・・・・・

続きを読む "もっとうまくやれよ・・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/05

女性の初体験って・・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

やっぱ交際している人とやるのは普通ですが、

女性の初体験って一般的にどの辺よ・・・・・

ブログ運営者は高校時代でしたが、

中学生でも卒業する人はいんのかな・・・・・・・

ちなみにブログ運営者は中学生でも穴があったら

差したいけどね・・・・・・・・・・・

続きを読む "女性の初体験って・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/02

外国人の横にいる女性は・・・・・・

Photo



今日はブログ更新です!!

街等で、外国人の横にいる女性はブログ運営者からみれば

すきものに見えてしまいますが何か問題でも・・・・・

日本人がたくさんいるにも関わらず、外国人にこだわる必要あんの

海外留学生とかの通訳とかならそうは見えないけれど

明らかに恋人というか  微妙な関係というか・・・・・・・

続きを読む "外国人の横にいる女性は・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/01

成果がないなら・・・・・・・

02

今日はブログ更新です!!

一般の人の考えもこうならないとね・・・・・・・

青森県の藤川りえ議員が今度は駅弁をピーアール

するようです!!ただでさえ高給なのにまだ・・・・・・

・・・・・・・・・・・

これ売れるのでしょうね・・・・・・・・

続きを読む "成果がないなら・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »