« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/30

ホテルに行ってなんぼじゃね・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

大人の付き合いなら、やっぱホテルにいってなんぼじゃね。!!

女性とは違う、男性の性!!

これは今更言わなくても、男性は女性に主に身体等を求める

動物です!!

例えばですが、容姿が非常にいい  A子がいたとします!!

容姿はA子ほどよくないが、何でも言えるB子  身体の関係許してくれる

容姿がB子より劣るが、女性にしてはめずらしく欲求不満!!C子がいたとします!!

この順位ですが、男性から見たらC、B、Aにならないか・・・・・・・・

続きを読む "ホテルに行ってなんぼじゃね・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/29

今日は少し不満を・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

最近の景気やいろいろで、企業はリストラとかするのですが、

リストラするって、本来企業の売り上げを上げるということから、

みたらどうなんでしょうね・・・・・・・・・・・・

今日は何人辞めました

明日は何人辞める予定です

これでは、会社自体も活力を失うような気がするのですが

皆さんはどうでしょうか・・・・・・・・・

続きを読む "今日は少し不満を・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/28

たいていの彼女は・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

たいていの彼女は彼氏がエッチ過ぎると感じるのではないで しょうか・・・・・・・・

それは女性器と男性器にもいえますが、当然のことです!!

女性はあくまで受け入れ

男性はあくまで挿入派ですから、穴があったら入りたい

正にこれですね!!

続きを読む "たいていの彼女は・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/25

いい友人関係を・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

学生の時とは違い、自家用車と自家用車だからね・・・・・・

遊びに行くのでも、今日車どっちだす・・・・・

なんて事にならないか・・・・・・・・・・・・・

まあ片方が免許持っていないとかならいいが

高校卒業する頃には、自動車の免許は取得している人いるし、

社会人同士とはなんとも微妙な人間関係でした・・・・・・・・

続きを読む "いい友人関係を・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/24

夢中になれるものがあればいいが・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

ビーチバレーにかわいい子が増えましたね!!

バレーの選手って全日本が最終目標で

選ばれなかったら、引退とか少し残酷じゃね・・・・・・・

まあ選ばれる人はほんの一握りの確率ですが、

選ばれるように精進するしかないのか・・・・・・・・・・・

続きを読む "夢中になれるものがあればいいが・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/18

人の好意は常に苦痛・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

まずは血に交わりて、赤くならず  の精神はなかったのか

悪い事を共用するだけの夫婦では何の意味もなくないか

何か最近は女性が勢いずいていて、女性からアタックなんて場合も

あるような気がするが、あんなもん迷惑なだけじゃね・・・・・・

一般的に女性はあそこにも入れながら、  もうひとつ

できる動物だからね。   男性とは違いますよ・・・・・・

続きを読む "人の好意は常に苦痛・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/17

デートに行きたいけれど・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

ブログ運営者は普通のサラリーマンですが、彼女が

デパートの定員だとしますよね!!

そうすれば、おのずと有給を取らないと休みが一緒にはなりませんね!!

有給が発生するって結構しんどいぞ・・・・・・・・・・・・・

まあ努力してこの中をやりくりするしかありませんがね・・・・・・・

続きを読む "デートに行きたいけれど・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/16

今年も残りわずか・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

最近は政治が大きく変わったりといろいろな事が

ありましたが、もう9月ですよ・・・・・・・・・・

今年は何としても、彼女さんとか仕事とか

欲しいブログ運営者ですが、

こんなかわいい子も失恋なんてするのですね!!

続きを読む "今年も残りわずか・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/15

友達でうまくいったのを彼女に・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

女友達といっても、ブログ運営者には非常に少ない

この部類ですが、  まあ一般的に遊びにいったり、

するような女性はいず

まあ彼女候補が欲しいですね!!

続きを読む "友達でうまくいったのを彼女に・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/14

女性も少しは考えて・・・・・・

02

今日はブログ更新です!!

あの人と知り合いになりたいや、友達になりたい

とうの女性はもっと考えを持つべきだと思います!!

例えば飲み会

男性の電話番号(気に入った)をゲットするだとか・・・・・・

ここで例題をだしますが、新山千春さん夫婦をご存知でしょうか

野球選手と丁度知り合うきっかけがあった時、入念に計画していたようです

続きを読む "女性も少しは考えて・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/11

ある程度のレベルではないと・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

やっぱ男の願望としてはかわいい子と結ばれたい・・・・・・・

ブログ運営者は顔射はもちろん口でもイかないタイプの

男性です

あまりモノがよくなかったかもしれないが、

そう考えるととびきりかわいい子と結ばれたいよね!!

続きを読む "ある程度のレベルではないと・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/10

女性と一緒にどっかい行くって・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

連日ガールハントに忙しいと書いていますが、女性と一緒に

どッかにいくということは結構至難ですね!!

女性は何を基準に人を選んでいるのか・・・・・・・・・

ここからは違う話ですが企業が人を雇う場合に

外国人まで雇うから、車上あらし、  自販機荒らしに合う

は自業自得といえり・・・・・・・・・・・・

続きを読む "女性と一緒にどっかい行くって・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/09

女性が少ないからじゃね・・・・・・・

02

今日はブログ更新です!!

私が好きな人は、皆確保したいが、どうも考えが重過ぎる

なんて悩んでいる人には、複数頭追うことを進めますね

浜松市の職員のように、女性なんてストリップで荒稼ぎ

しても許される時代です・・・・・・・

市役所に勤めていて、汁男していても採用ですか・・・・・

続きを読む "女性が少ないからじゃね・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/08

他人の特質をいたずらに羨まない・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

ブログ運営者はあまり他人にうらやましい

だとか、すごく憎い等の感情はありませんが、

私の周りにはいかにこの現象が多いことか・・・・・

正直幻滅するような現実の中にいますが、

今後は自分の力で乗り越えるしかないようですね!!

続きを読む "他人の特質をいたずらに羨まない・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/07

女性って声かけられたら対応はしますか・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

男はほぼ四六時中やりたい衝動がありますが、

女性はそうではない

また卵子は1週間で捨てられてしまうために

そんなに、彼氏欲しいとも思わないのが現実ですが

こんな状況なのに経験の面になれば女性の方が多いのでは・・・・

続きを読む "女性って声かけられたら対応はしますか・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/04

~チルドレンに比べたら・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

民主党の田中絵美子議員なのですが、元は風俗ライターを

やっていた模様!!

まあお金が転がるところといえば、風俗しかないしょ

男性側の意見をいわせれば、風俗行った方が心身ともに良好じゃね!!

男性は人が大勢集まる所で、ナンパしているなんて度胸がないとやっていけませんね

・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "~チルドレンに比べたら・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/03

今日からナンパ皆勤だ~~~~~

Photo

今日はブログ更新です!!

ブログ運営者は学生時代、名古屋の栄等で夜、休みといえば

ナンパに明け暮れていましたが、丁度その時、家出していた

高校生をゲットできましたが、やっぱ男性はナンパに限る・・・・

女性も話すだけならと気軽におおじて欲しいんだ・・・・・・・

続きを読む "今日からナンパ皆勤だ~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/02

桃尻いいな~~~~

Photo

今日はブログ更新です!!

昨日海にいきがてら、車でラジオを聴いていたら、

中日ドラゴンズのチアリーダー

浜松出身の子が、地元浜松で踊ったようなんだ

すこししか  出番はないがあれ見れるだけでも

野球見に行ったかいがあるよな・・・・・・!!

続きを読む "桃尻いいな~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/01

アメリカに影響受けすぎじゃね・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

まずは、今後50年は好景気の連続です!!

これをするには、日本は中国の工場になればいいじゃない

オバマ人気に代表される、現在の日本ですが、

ディズ二ーランドと似たような施設があるって、あれ正直指摘できないんじゃ

・・・・・・・・・・

続きを読む "アメリカに影響受けすぎじゃね・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »