« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

今後は・・・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

こんな世にして、これからは独身男女は毎月3万円支給されます!!

さらに、週末には女子大学生と毎週コンパが開催されます!!

この手当ては、結婚できるまで支給されます・・・・・・・・・

まああまり責める気はないが、一部企業の利権のために、

人が犠牲になるのではあまりに切ない世の中ですね・・・・・・

続きを読む "今後は・・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/28

もっと頑張れ・・・・・・・

02

今日はブログ更新です!!

ビーチバレーで活躍する浅尾美和さんが今度の大会では

惜しくも4位に終わったようなんだ!!

ビーチバレー人気はかなりあるようだけど、

運営側は赤字となんか矛盾しているようなんだ!!

続きを読む "もっと頑張れ・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/27

そんなに注目されんのか・・・・・

02

今日はブログ更新です!!

最近海等に行きますが、結婚されている方やカップル

が多いですね!!

社内恋愛と言っても、そんなに会社あるか・・・・

女性に声掛けるのは仕事ですか・・・・・

続きを読む "そんなに注目されんのか・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/26

日本は古来から・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!
昨日は今年一番の最低気温だったとかで・・・・・
日本人という人々は、古来から飛行機を運転できるのに、
突撃といって、自らの命を絶つなんてことをやってきた国ですね
これに共通するのが、社会が人間の扱いです
パイロットになりたい   となればかなりの技術は必要ですし
現在のパイロット等も結構給料はいいのではないでしょうか。

続きを読む "日本は古来から・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/25

日本人は勤勉じゃなかったの~~~~

Photo

今日はブログ更新です!!
企業に行くと、ボーナスってネックですね
従業員が残業をやる   これでも企業全体の売り上げが
伸びるわけではないなら、残業しても意味がないですね・・・・
しかし、社会というのは非常に混沌としている・・・・・・・・
言われたくない人に、言ってきたりと・・・・・・・・
あなたが変わってなってみればどうでしょうか  
といいたくなるような事がおおいですね・・・・・・・

続きを読む "日本人は勤勉じゃなかったの~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/24

夏本番!! 花火に海に忙しい

Photo

今日はブログ更新です!!

甲子園も決勝戦が行われるこの時期

炎天下とまではいきませんがいい天気が続きますね!!

今年の夏はいろいろな事があり、本来花火を打ち上げる所が

打ち上げなかったりと経済はあまりいいニュースがありませんが

夏本番!! 皆さんも夏を楽しんでね!!

続きを読む "夏本番!! 花火に海に忙しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/21

パワフルかおりん進化系って・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

この競技正直どうよ・・・・・・・・・ ゴールデンで放送している わりに、日本ド弱くない・・・・・・・・!!

まあ日本で開催されているのに、決勝ランドになったら1勝もできない というところも不満ですね!!

放送するのに、変なニックネームがあり、あれバレー教会も なんとかした方がいいじゃね・・・・・・・・・

続きを読む "パワフルかおりん進化系って・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/20

え~~~もう消えたの・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!! 世界陸上に、甲子園と忙しい毎日ですが、

静岡代表、常葉橘高校が惜しくも甲子園で敗退して

しまった模様なんだ・・・・・・・!!

映画ルーキーズではないが、頼るのはいいが、頼りすぎはだめだ!!

何でもエースの投手は連日の続投  、これではいくらいい投手でも

球の制球、球の威力に限りがあるのでは・・・・・・

続きを読む "え~~~もう消えたの・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/19

え・・・・・記録なし・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

負けると分かっている勝負はしたくないものですね しかし、ベルリン世界陸上で大波乱!!

女子棒高跳び、ロシアのイシンバエア選手が、 予選というか、飛ぶ高さを上げすぎたために、

一回もベルリンで成功しなかったようなんだ!!

調子もすごくいい  コンディションもばっちりな選手が このような形でベルリンを去るとは思いませんでしたね!!

(ノ∀`) アチャー(ノ∀`) アチャー

続きを読む "え・・・・・記録なし・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/18

僕のマニュフェスト・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

皆さんはほぼ深夜にやっている世界陸上をみているでしょうか??

世界新記録がでても、そんなに気にしないほうですかね・・・・

しかし男子100メートルはすごかったよ!! ブログ運営者も思わず鳥肌がたちました!!

続きを読む "僕のマニュフェスト・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/17

え~~~~~仕事辞めちゃったの・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

サッカー、陸上等にいえますが、日本という国が 金メダルを取れる競技はなくなるのではないでしょうかね・・・・

まあ日本が頂点ではない競技は残りますが

全ての分野においていえますが、需要と供給ですね!!

それに比べて、企業には定年を迎えるやじいさま、ばあさまが多いって 正直どうよ??????

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

続きを読む "え~~~~~仕事辞めちゃったの・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/07

都会はいいな・・・・!!

Photo

今日はブログ更新です!!

ストリップ嬢の小向美奈子さんが、ビートたけしの テレビ、絶対に見てはいけないテレビに出演した 模様です!!

小向美奈子さんのストリップ見れるって都会はいいな ~~~~~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "都会はいいな・・・・!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/06

企業側には・・・・・・!!

Photo

今日はブログ更新です!! 最近といえば最近なんですが、11月頃から就職活動を しているのですが、今は厳しいですね!! まあ時間の経過がいい結果をもたらすこともあるでしょう けれど・・・・・・・・・・・・

製造業で働いていましたが、会社を退社すればたちまち 身分は下がりますね・・・・・・・・!!

続きを読む "企業側には・・・・・・!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/05

夏本番!! 花火に祭りに忙しい・・・・

02

今日はブログ更新です!! 何か最近は芸能界がやたらと賑わっているんだ!!

浴衣を着ると女性らしくなるっていいますが、 あれは本当なんでしょうかね・・・・・・・・

浴衣の下は、ノーパンか有りパンかが気になって しょうがないブログ運営者ですけどね・・・・・

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "夏本番!! 花火に祭りに忙しい・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/04

ミスFLASHが・・・・・・!!

Photo

今日はブログ更新です!!

都内でミスFLASHが発表された模様です!!

グランプリには平有紀子さんが 見事選ばれたようなのですが、 これだったらどれでもいけね~~~~~

ミスFLASH(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


続きを読む "ミスFLASHが・・・・・・!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/03

夏本番!! 今年の夏は・・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!! 夏の高校野球、地区大会も終わり、 いよいよNO1を掛けた全国大会が 兵庫県で行われますが、 やはりプロ球団がある地区は有利ですね!! あれ選手はもちろんだけど、父兄が皆揃って 甲子園までって正直どういうつもりですかね・・・・・・・

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

続きを読む "夏本番!! 今年の夏は・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »