« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/31

今回はモデル・・・・・・・・!!

Photo

今日はブログ更新です!! 何か今日は美人過ぎる議員が泊まったとか  泊まらない とかで話題があるようです。 それは、男性にしたら、インターネットの投票で一位に輝くような 美人議員と寝れるなら・・・・・・・・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


続きを読む "今回はモデル・・・・・・・・!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/30

夏 本番!! 心身ともに・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!!

皆さんは、エルニーニョ現象ってご存知でしょうか?? これは、海水とも非常に関係していますが、 各都道府県、高校野球地区大会が行われている この季節は特に注意しなければ、いけない現象です!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

続きを読む "夏 本番!! 心身ともに・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/29

アッキーナがかわいい~~~~~~~!!

Photo

今日はブログ更新です!! 最近は日本というか、地球がすこしづつではあるが、 温暖化や熱帯地域のような気候に近ずいてきている ようなんだ!! 九州では、大雨、 または関東地方では竜巻 って要警戒はしているけれど・・・・・・・・・・・


キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


続きを読む "アッキーナがかわいい~~~~~~~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/28

こりん星には・・・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!! テレビ解説などで有名な張さんってご存知でしょうか 現役の時はすごい選手の一人ですが、 張選手、王選手が読売ジャイアンツにいたころ、 契約更改で、好きな金額を書けと言われた事は あまり、世の中に真等してはいないでしょうね・・・・・

続きを読む "こりん星には・・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/27

これいいな~~~~~~

Photo

今日はブログ更新です!! 梅雨が再びきたような、はっきりしない天気ですが、 こちらはいい感じですね!! 最近は地元でサッカーの大会等が開かれているのですが、 ブログ運営者は野球といえば、野球だよ!!

続きを読む "これいいな~~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/24

今度はザクが来た~~~~

Photo

今日はブログ更新です!! 今度はザクがお台場ではなく、名古屋に登場した模様なんだ!! ガンダムファンにとってはこういうイベントうれしいよね!! 何でも名古屋テレビがガンダムを一番最初に放送したようなんだ!!


名古屋テレビやるぅ~~~~~~(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!


続きを読む "今度はザクが来た~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/23

2011年まで・・・・・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!! 日本という国はアメリカの影響を受けすぎていないか ・・・・・・・・・・・・・ 経済危機といえば、経済危機だし、政党が民主党だといえば 民主党そんなアメリカ流儀なこの国の資質で日本人が得する事 ってあんのか・・・・・・・( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

続きを読む "2011年まで・・・・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/22

僕たちは宇宙の一部なんだ・・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!! 何と今日は皆既日食の日にあたるのですが、 世紀の天体ショウーを皆さんも拝見したかな ・・・・・・・・・・・・ 太陽、月、地球が丁度一直線になるこの瞬間は 言葉では言い表せないような感動がここにあるますね!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "僕たちは宇宙の一部なんだ・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/21

夏本番グラビア撮影がいい~~~~

Photo

今日はブログ更新です!! 昨日は海の日でしたし、夏が全面的にやってきた(*゚∀゚)=3 ムッハー!! どうやら明日から世界水泳等もはじまる模様ですし、 女子の水着って鼻血がでそうなブログ運営者でした!! (*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

続きを読む "夏本番グラビア撮影がいい~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/17

何 妹さんがいるんだって・・・・・

Photo

今日はブログ更新です!! エビちゃんで有名な蛯原さんが都内のバック販売イベントに 妹と参加した模様です!! エビちゃん効果とまで言われた、人物ですが、 この子かわいいよね~~~~~~~~

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "何 妹さんがいるんだって・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/16

夏だ 海だ ゲームだ・・・・

Photo_14

今日はブログ更新です!! 初めにこれテレビでもやっていた時代があったよね!! 夏だ  海だ  恋愛だ が正当かもしれませんが、あえてゲームを入れてみました!! 最近テレビをみていたら、ブラジル代表って試合に負けたらCMが できなくなるっていっていました!!

続きを読む "夏だ 海だ ゲームだ・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/15

今度はプレイボーイ・・・・・・

Photo_13

今日はブログ更新です!! 先日の記事と同様に、今度は週刊プレイボーイや、 週刊ヤングジャンプが、おおまかに集英社が グランプリを決めた模様です!! 女の子たくさんいて決めかねる~~~~~~

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "今度はプレイボーイ・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/14

これいいな~~~~~

Photo_12

今日はブログ更新です!! 過去には南野陽子さんや、いろいろな有名女優を生み出している ミスマガジン2009が発表されたようなんだ!! ミスマガジンというだけあって、みんな美貌ですね!! オレこの視線だけでいろいろな事ができるぜ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "これいいな~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/13

美人捕獲  筋肉○○ゾーです!!

Photo_11

今日はブログ更新です!! 最近のビックカップルといってもいいような ラブ ラブな2人なんだ!! 人が幸せになるのは運命ですが、結婚って全然考えていないけれど、 モーニング娘の人たちもがんがん結婚していきますね!! 女性はやっぱ声をかけられるのを、待っている感があるのでしょうかね!!

続きを読む "美人捕獲  筋肉○○ゾーです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

なんとおてごろ、これいいな~~~~

9

ドラゴンクエスト9の発売が

キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!

なんと新作は4年ぶりのようです!! ドラクエといえば、裏の世界、石版、さまようよろい、 鋼の剣、と話題が耐えませんが、こちらすごく込んでいたようなんだ!! ニンテンドーDSでの発売になりました!!

続きを読む "なんとおてごろ、これいいな~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/11

お台場に・・・・・・・アムロが

Photo_10

今日はブログ更新です!! お台場にガンダムが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何でも人気アニメ放送30周年を記念しての イベントのようです!! 写真は実物大18メートル
の高さがあるらしいです!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "お台場に・・・・・・・アムロが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

女性はいいな~~~~~~~

Photo_9

今日はブログ更新です!! 国家公務員なんかと結婚したら、または医者(開業医)もこれにあたる!! たちまち、勝ち組にならないか・・・・・・・・・・・・・・・・・ 総合して、女性はいいな~~~~~~ 女優の磯山さやかさんがセミヌードを公開した模様です!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "女性はいいな~~~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

サヨナラです サヨナラ弾でた~~~~~

Photo_8

今日はブログ更新です!!巨人のこの選手に打たせてしまうと ・・・・・・・・・・・・・ 巨人はもっぱら首位を独走中ですが、坂本選手が 巨人の救世主になったようだ!! 5番にはイスンヨプ、4番はラミネスとホームランバッターが多数いる 巨人ですが今年は何事もなく優勝できるのでしょうか・・・・・

続きを読む "サヨナラです サヨナラ弾でた~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/08

景気のいい話!!

Photo_7

今日はブログ更新です!! 月収は20万越え・・・・・・ 愛車は高級車な社員がずらり・・・・・・・・・ テレビ局に行けば、誰が芸能人か分からないような 駐車場があるらしいんだ!! フジテレビというあの建物をみただけでもここにはお金がかかっているなと 理解できるのでは・・・・・・・・・・・

続きを読む "景気のいい話!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~~~~~~やらないの・・・・・・

F1

今日はブログ更新です!! トヨタのプリウスが好調ではなかったのか・・・・ F1の日本グランプリがほぼなくなるとか なくならないとかで・・・・・・・・・ F1の開催がされなかったら、レースクイーンは どんな仕事すんだろ・・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

続きを読む "え~~~~~~やらないの・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/07

えもうお母さんに・・・・・・・

Photo_6

今日はブログ更新です!! 皆さんもきっとお世話になった!!  女優の井川遥さんが、 少女出産らしいです!! 高校等で同じ教室で学んでいた、女子はもうほとんどお母さんですし、 女の子ってよくもああほぐれて結婚できないなんて人いないですね!! 結構きつい顔でも、フィアンセがいるなんて事になるから是非まだまだふやしてね!!

続きを読む "えもうお母さんに・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/06

青森県いい~~~~~

Photo_5

今日はブログ更新です!! 最近はインターネットで、ニュージーランドの航空会社が、皆さんの事を 考えて、非常時にどういう対応をしたらいいか?? 飛行機に乗ったら、酸素ボンベみたいな装置は何時使うのか 等々の説明を、空港関係者が自社でCMを作成したようなんだ!! これ見る価値があって、空港関係者が皆ペイントはしているんだけど 全裸のようなんだ!!何でもCMを作成する予算がなかったようで・・・

続きを読む "青森県いい~~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/03

そろそろ優勝でしょ・・・・・・・

Photo_4

今日はブログ更新です!! ビーチバレーで活躍している浅尾美和選手の写真を掲載!! ビールがおいしい季節になりましたね!! どの大会でも3位にはくいこみますが、今年の優勝はまだでず!! 一刻もはやく一番上のこちらの選手が見たい~~~~~~~~ 影ながら浅尾美和選手には応援をしております!!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!

続きを読む "そろそろ優勝でしょ・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石川遼選手すげえ~~~~

Photo_3

今日はブログ更新です!! 今日はゴルフの石川遼選手の写真をブログに掲載してみました!! オレも職業プロゴルファーになればよかったかな・・・・・・ あのプロゴルファー猿のような、イーグルショット見た・・・・・・・ 総合して、石川遼選手すげえ~~~~~~~~~ でした!!

続きを読む "石川遼選手すげえ~~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

ラッキーなの美貌なの・・・・・・

Photo_2

今日はブログ更新です!! ブログ運営者は大の野球ファンですが 交流戦も終わり、どうなるの首位攻防戦は・・・・・・ そんな中フィギアスケートの浅田真央選手のお姉さんが 巨人の始球式を行った模様です!! ブログ運営者の意見だけど、女子って変な投げ方する時あるよね まあ浅田選手ではないが、あれはソフトボール投げとかないの・・・・・・・・・

続きを読む "ラッキーなの美貌なの・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/01

こちらもすごい!!

Photo

今日はブログ更新です!! 前回陸上の福島選手の写真を挿入しましたが、 日本ではライバル高橋選手の紹介です!! まだ大学生とのことなのですが、 日本の以心を掛けて頑張ってね!! 高橋選手は、福島選手と同級生らしいのですが

続きを読む "こちらもすごい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陸上の新たな顔は・・・・・・・

02

今日はブログ更新です!! ブログ運営者はバイクでスピードの向こう側を目指していますが、 この選手はそんな感じかな・・・・・・・・ 現在女子短距離ではほぼ最速の選手の紹介です!! サッカーのようにあまり期待しすぎると痛い目に会うから 日本の選手には頑張ってもらいたいですね!!

続きを読む "陸上の新たな顔は・・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜から朝の6時まで・・・・・・

「11.jpg」をダウンロード

今日は連続してブログを投稿しているのですが、 なぜか写真が入らない・・・・・・・・・ ウィンブルドンがいよいよおおずめです!! やはり、容姿はあまり優れているといえないが あの黒人が強いようです・・・・・・・・・・・ サッカーのベッカムのような選手は稀で

続きを読む "深夜から朝の6時まで・・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陸上が熱い・・・・・

「06.jpg」をダウンロード

今日はブログ更新です!! 世界の舞台を掛けた最速の日本人を決める大会が行われました!! やっぱり、女性は福島選手が強かったようだ!! 決勝では、棄権というハプニングがありましたが、 短距離が盛り上がれば、長距離と陸上が盛り上がるのでは ないでしょうか!! 世界は創造よりも遥か上にあるとある選手がいっていましたが 日本人の選手には活躍を期待しています!!

続きを読む "陸上が熱い・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »