« ブログは便利だけど・・・・・ | トップページ | いいことばかりでは・・・・・ »

2009/02/14

昔はウォークマンが

今日はブログの更新です!! 最近は便利になりすぎたというか、例えばですが スポーツジムがありますが、何の生産性もない 重量やどこにもいかない自転車を漕いで 身体を鍛えるなんていいれいですね!! 新卒の社会人や子供がいなくなったから 単純に不景気の代名詞では長く続くはずもなく 社会や企業にいいことって一体何でしょうね???

TRICK(DVD付)


スポーツはテレビ向きではないのではないかね??? 例えば野球ですが、テレビに合わせるためにルールを変えて 四苦八苦していますがテレビに苦情をいう人も居れば テレビが命のような人もいます。 ブログ運営者からしたらテレビは魔物で連日不景気だ大麻だ の繰り返しあんな放送を見る人がいるのでしょうか? まだオカルトや決定的瞬間なんて番組の方が好きだけどね!!

TRICK(2DVD付)【初回限定TRICKプライス】


10年桜


河西智美(AKB48) 2009年カレンダー


板野友美(AKB48) 2009年カレンダー


BEST FICTION(DVD付)


スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」【完全生産限定BOX】 [DVD]


AKB48first concert tour photo―春のちょこっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ (TOKYO NEWS MOOK)


AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集


桜の花びらたち


スカート、ひらり


会いたかった


フリフリアイドリング!!!「犯人はあなたです」/ギザギザアイドリング!!!「NA・GA・RA」


Snow celebration(初回限定盤)


Snow celebration


史記〈8〉『史記』小事典 (徳間文庫)


『史記』と『漢書』―中国文化のバロメーター (書物誕生―あたらしい古典入門)


今日は最近について書きましたが ブログ運営者はあくまでも明るい未来や 明るい将来を期待する最近でした!! 最近史記読んでいるけれどおもしろいよ!! 人生の助けになればいいのですが、悪い方に 悪用される世の中ですからね・・・ これでは窮屈というか当たり前の事が当たり前 ではなくなり、社会や企業が人を選ぶ時代が 来ていますが、本来は人が何をするか決める 人が会社を選べる時代がくれば すこしはいいのでしょうか 正直微妙な今後の生活ですね!!

|

« ブログは便利だけど・・・・・ | トップページ | いいことばかりでは・・・・・ »

ミュージック」カテゴリの記事