« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/28

組織には・・・・・

今日はブログの更新です!! まずはこちらのブログを書いている人間は一人だ!! まあ会社、組織を批判する訳ではないが、 野球にしろ、サッカーにしろ活躍する選手は 一人だ!!組織が悪いといっているわけではないが、 組織にいて、自分が到底できないような事も できるようになるというメリットはあるが 学生ではないのだから組織の人とうまくやる ことに関しては断固として苦手である!!

バイオハザード5 Deluxe Edition


続きを読む "組織には・・・・・"

|

2009/02/22

社会には相場が・・・・

今日はブログ更新です!!まずは相場とは学生で言えば偏差値みたいな もので、如何考えてもいけない高校には入試すらいかないのに、一番悪いのが 社会だ!!例えば高校入試を思い出してもらえばいいが、一番高い高校の 倍率だけが多いのではおかしくないか?? まあ社会にはこれににたような事がたくさんある。高校で偏差値80ぐらいいあれば いいが、東大も受かったし、京大も受かったなんて話は聞かない!! だいたいが悪い事のいいあいにはトンと興味がなくなるものだ!!


実況パワフルプロ野球 2009



続きを読む "社会には相場が・・・・"

|

2009/02/21

人が多ければいい面と悪い面が・・・

今日はブログ更新です!! まずブログ運営者は少年時代野球をしていましたが、 ブログ運営者のチームは9人しかいませんでした。 そのために1人かければ試合にならず、皆大切な人員でしたが 高校や中学はやはり、人が多くなるためにどうしても試合にでれない 補欠なんて言葉が生まれてきますね!!

幻想水滸伝ティアクライス



続きを読む "人が多ければいい面と悪い面が・・・"

|

2009/02/20

一番のオススメは・・・・

今日はブログ投稿です!! ゲーム何がいいかと聞かれたら、間違いなくPSPでしょうね!! すこし値段は高いがPSPは将来的にニンテンドーDSのソフトや 以前に発売されたプレーステーション2のソフト等ができるので PSPを見当してみてはどうでしょうか??

ペルソナ 特典 サウンドトラックCD付き


続きを読む "一番のオススメは・・・・"

|

任天堂がいちばん・・・・・

今日は連続してのブログ投稿です!! 何か業績から見たら任天堂が一番らしいけれど、 ソニーやマイクロソフトも頑張れ~~~~

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産)


続きを読む "任天堂がいちばん・・・・・"

|

人を馬鹿にする競争には

社会人になってからはろくな事はないブログ運営者ですが、 社会人ってまずテスト等がないから転職すればまず すげ~~馬鹿にみられないか・・・・ まあすげ~~~頭よくもないがすげ~~馬鹿にみられるのは・・・ 心外なだけだね。すごくかしこい人が集まって企業が形成しているのであれば 今の不景気は如何いうことと問いたいですね・・・・・・

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き


続きを読む "人を馬鹿にする競争には"

|

今回はソニー

今日は連続してブログ投稿です!! ブログ運営者は大金持ちを目指しているのだけれど 世の中には通用せず、今は充電中で何か社会のために できることってあの人の中では正直難しいと痛感する最近でした!!

PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)


続きを読む "今回はソニー"

|

いいことばかりでは・・・・・

今日はブログの投稿です!! まずは、アフィリエイトなんだけど、ブログ運営者がアフィリエイト始めたのは 結構前だけど、アフィリエイト各社から中止の知らせがとどきました!! こちらブログにも掲載してありますが、アフィリエイトグーグルアドセンス、 アフィリエイト、エーハチネット、アフィリエイト、リンクシェアさん等々 ブログ運営者が何をしたか知らないけれど、時間の経過でできなくなった アフィリエイトサイトたちでした!!

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)


続きを読む "いいことばかりでは・・・・・"

|

2009/02/14

昔はウォークマンが

今日はブログの更新です!! 最近は便利になりすぎたというか、例えばですが スポーツジムがありますが、何の生産性もない 重量やどこにもいかない自転車を漕いで 身体を鍛えるなんていいれいですね!! 新卒の社会人や子供がいなくなったから 単純に不景気の代名詞では長く続くはずもなく 社会や企業にいいことって一体何でしょうね???

TRICK(DVD付)


続きを読む "昔はウォークマンが"

|

2009/02/04

ブログは便利だけど・・・・・

最近ホームページを更新したんだけど ホームページの方が楽でいいというか ブログってオレオレ詐欺みたいに漬け込む 隙がどうしてもできるって、オレオレ詐欺に 引っかかるほど馬鹿じゃないけどね!! インターネット全般にいえるんだけれど フィッシング詐欺注意ってニュースでやるほど・・・・・

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)


続きを読む "ブログは便利だけど・・・・・"

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »