« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/28

久しぶりに

今日はブログの更新です!! こちらココログなのですが、使い勝手が非常に悪い~~ プロバイダーが東海だから選んだようなもん こんなニフティじみたブログの更新は非常に 不定期になりますね!!

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産)


共存共栄を目指して こちら最近買ったよ~~~~~

続きを読む "久しぶりに"

|

2009/01/19

こちらにログインすると・・・

今日はブログの投稿です!! こちらにログインしてもココログのログインがあるって??? 何か未読メールがあるようだけど、一生読めません!!

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]


続きを読む "こちらにログインすると・・・"

|

2009/01/04

アマゾンで・・・・

今日は新年早々のブログ更新です!! アマゾンで大豪邸建てた人って世の中にいるの~~ また宝くじが当たった人やこれは表にはでてこないのでしょね!! アマゾンの商品を紹介するけれど、バリューコマースさんを 挟んでの紹介になるからこれうまくいくのかな???

EXILE BALLAD BEST


続きを読む "アマゾンで・・・・"

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »