« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/08/31

北京では残念だったけど・・・

今日は試験的に写真をアップしてみるよ!! 加工すれば自由自在だけど マイフォトがあるから 未加工をアップしてみますね!!



01

続きを読む "北京では残念だったけど・・・"

|

2008/08/25

サマンサがいないかな

今日は栄えるブログの更新です!! 今映画でSEX and cityやってんだけどあれ結構好きだね!! 弁護士なんてかたい職業の女がテレホンセックスなんて、 正直ギャップがありすぎるよね!! そんな女の子の本音が見れるDVDの紹介をしてみるよ!!



SEX and the CITY Season1-1

続きを読む "サマンサがいないかな"

|

2008/08/01

ドラゴンクエストがキタ~~

今日はこちらの投稿です!! 現在はかなり人気があって買えないなんて事が ないようにドラゴンクエストの紹介です!! やっぱりドラゴンクエストは人気があるのですね!! ニンテンドーDSからでているんだけど ニンテンドーDSを入手しないとね!!

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス 2008-07-17
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star名作は名作
star親子3代の壮大なストーリー!
star移植、リメイクがどうこう言ってる方々…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ドラゴンクエストがキタ~~"

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »