« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/28

下請けが儲かるって・・・

今日はブログの更新です!! まずは最近の社会情勢から 例えばホンダという自動車会社がある そこに下請けや、請負などで ショウワ、や他の企業がある これは、アフィリエイトにもいえるのだが これって実はおかしくない?? ホンダの売り上げの一部が 下請け会社にみんな流れているの? または、下請けばかりが増益、増収って どういう事

続きを読む "下請けが儲かるって・・・"

|

2008/07/23

大黒字宣言が

今日は栄えるブログの更新です!! こちらのリンクはなくなるので速めにクリックしてね!! 静岡県浜松市が大黒字宣言で大変だ~~~ まあ市レベルではこれもいいが大阪や夕張などなど 他の県または市に回せば~~~~

関連サイト

こちらに広告が貼ってあって 早急になくなるってどういう事よ!!

続きを読む "大黒字宣言が"

|

2008/07/15

上戸彩 私も欲しい~~~

今日は栄えるブログの投稿です!! アップルの携帯電話 アイフォンがキタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!

週末にアップルの次世代型携帯電話 アイフォンが発売されました!! 携帯電話会社はソフトバンク(今の所) で手に入れられる 模様です!!

インターネットサイト ソフトバンクモバイル にはまだない模様!!

関連リンク

続きを読む "上戸彩 私も欲しい~~~"

|

2008/07/07

ブラ線 薄着の夏が来た~~

今日はブログ更新です!! いよいよ夏の甲子園出場を賭けた 大会が開催されました!! JK(女子高生)をみに球場まで 足を運んでみるのも楽しいんじゃね~~ 今日はインターネットは100倍楽しいを 少しお休みして オススメサイトの紹介です!! ハァ ハァ ハァな夏はこちらを見てみて!!heart01

ほしのツアーズ

続きを読む "ブラ線 薄着の夏が来た~~"

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »