« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/28

インターネットは100倍 楽しいその6

今日はパソコンのソフト を紹介しようと思うんだよ!! インターネットWindows XPで十分だけど、そろそろVista検討も してみるのもいいじゃないかな!!ちなみに機能や操作はXP の方が格段にいいパソコンだがVista売れなくて悩んでいるんだって!!



Windows XP Professional SP2 CD

続きを読む "インターネットは100倍 楽しいその6"

|

2008/05/27

インターネットは100倍 楽しい その5

今日はインターネットは100倍楽しい!! その5の投稿です!!ブログ運営者はパソコンで インターネットをしていますが、ブログ運営者より 若い世代は確実に携帯電話でインターネットを しているんじゃないかな!! 時代は流れというもので、今日はその流れに 付いていけるかみたいな商品の紹介だよ!!
次世代テレビ紹介!!notescoldsweats02



Wooo P37-H01(37V/地BS110CSデジハイビ)

続きを読む "インターネットは100倍 楽しい その5"

|

2008/05/26

インターネットは100倍 楽しい その4

今日は最近の世の中について 非正規社員やニートは救えるか!! アマゾンはいくらやっても収入にはならず アフィリエイトアマゾン+バリューコマース とかがいいじゃね~~~~happy01

今日は関連マウスなどを集めてみたよ!!sign03heart02



M-M2UBK (ホイール付ボールマウス/ブラック)

続きを読む "インターネットは100倍 楽しい その4"

|

2008/05/25

インターネットは100倍楽しい その3

今日はインターネットを100倍楽しむ その3の投稿です!! 警視ちょうわいせつ事件過去最高の数字なんて発表が ありましたが、男はしょうがないね!!weep わいせつな事件起こすよりエロゲームでも夢中になってみれば~~happy01sign03
テレビではごくせんが人気みたいだけど、あんな高校正直嫌だけどね!!wobbly

ソフトウェア関連商品!!sign03coldsweats01
すくぅ~るメイト 通常版
すくぅ~るメイト 通常版
ILLUSION
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star良品
starえっちです。絵も好み。
star90点ぐらい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む "インターネットは100倍楽しい その3"

|

インターネットは100倍楽しいその2

今回もインターネットは100倍楽しい その2です!! インターネットには最近はあまりやらない方がいいが、 画像、音楽などが溢れています!! 画像も音楽もインターネットのものはオレの物 っ感じで楽しもう!!

今日は音楽&ソフトウェア関連商品!!

Apple iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A
Apple  iPod shuffle 2GB シルバー MB518J/A
アップルコンピュータ 2008-02-29
売り上げランキング : 369

おすすめ平均 star
starいいです。
star音楽を聴くだけならベスト
starしまったっつ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む "インターネットは100倍楽しいその2"

|

2008/05/24

インターネットは100倍楽しい

今日はインターネット、パソコン カテゴリの投稿です!!ブログ運営者はこの カテゴリがあったなんて忘れていました!! 最近はパワプロも絶好調だし今日はソフトウェア

関連の商品紹介!!lovelysign03

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
starコレは凄い
star高クオリティ
star実際すごい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む "インターネットは100倍楽しい"

|

2008/05/15

今回も

今回もDVDを紹介してみよう!! ブログ運営者はプレーステーションの パワフルプロ野球をやっているのですが ブログ運営者のチームは弱小高に できあがってしまいます。 パワフルプロ野球評価Aって 結構難しくね~~~~ wobblyshockheart02



ブルーレイン大阪

『日活名作ロマンシリーズ』孤高の官能アーティスト・小沼勝が監督した“演歌ポルノ”の傑作。

続きを読む "今回も"

|

2008/05/13

1ヶ月に

今日は久しぶりに 栄えるブログにログインしました!! DVDの紹介をしてみよう!!



キン肉マン THE MOVIE

80年代を代表するゆでたまご原作のTVアニメシリーズ劇場版のDVD-BOX。84年~87年の『東映まんがまつり』で公開された劇場版アニメ『キン肉マン』、『キン肉マン 大暴れ!正義超人』、『キン肉マン 正義超人VS古代超人』、『キン肉マン 逆襲!宇宙かくれ超人』、『キン肉マン 晴れ姿!正義超人』、『キン肉マン ニューヨーク危機一髪!』、『キン肉マン 正義超人VS戦士超人』を収録。

続きを読む "1ヶ月に"

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »