« DVD紹介その4 | トップページ | 久しぶりに »

2008/04/23

今日はブログを

今日はブログ更新です!! 春一番「元気ですか~~~」元気があれば何でもできる!! 今日はDVDの紹介です!!(*´∀`*) (*´∀`*)



三井保奈美/HONADOLL

ヤングサンデーぷりちぃ妹選手権初代グランプリ受賞の保奈美が、日本中のお兄ちゃんに捧げる!制服、体操服、スク水でオーストラリアにお兄ちゃんを探す旅に出発しました。

春はいいんだけど、調子は実はあまりよくないのが現実です!! ブログ運営者にも桜満開の春が来ますように・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)



natural/長谷部優

ファン待望、業界騒然確実!dreamメンバー長谷部優1stソロDVD!!オーストラリアの大自然の中、コアラ、カンガルーとの触れ合い空高く飛び立つ打ち上げ花火!?



はぴねす/渡辺結花

グラビア界の新生・渡辺結花の1stDVD!好きな男性のタイプは「年上でお兄ちゃんみたいな人!」というピュア系、清楚な魅力いっぱいの一押しアイドルです。



原史奈/WITH YOU

彼女の美貌、そして肉体を知った時、もう男は忘れられない。妖艶にして危険。原史奈の最新イメージDVDは、さらに磨きのかかったボディをさらし、男の欲望を刺激する!



挑発[Perfect Body]

Believeレーベルより新シリーズ「挑発」が登場!パーフェクトボディーのロシアン娘たちが悩殺ショットを連発!大胆なポーズで見る人々を挑発する。



井上七星10歳 苺みるく vol.1

元気いっぱいの井上七星ちゃんが海でプールで大活躍!将来はアイドルになりたいと日々レッスンを積み重ねています。歌に踊りにと得意な分野で楽しませてくれます。

|

« DVD紹介その4 | トップページ | 久しぶりに »

おすすめサイト」カテゴリの記事