« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/31

ブログ更新です!!

今日はブログ更新です!! DVDの紹介をしているので、DVDの紹介です!!happy01

1ヶ月に1度やれば、ブログの更新はほぼしない位だと、とても余裕があり いいような気がしますがブログ毎日更新しているサイトなどもありいろいろですね!!



素人お嬢さんとつのだまいこ先生のチ○ポがキャンバス!かな~りHなシャセイ教室in千葉

「男のカラダに夏の思い出の絵日記を書いて下さい!」そんな口上で連れて来られたお嬢さん。全裸の男にビックリ仰天!「ここにも塗るんですか?」当然!チ○コに塗るまで帰れません!!「直接手で塗って下さい!」もっと塗ると、最後は白い絵の具が飛び出ますよ!

続きを読む "ブログ更新です!!"

|

2008/03/24

アニメ紹介その4だよ

今日は、ゲームから大人気のサクラ大戦の紹介をしようと思います。 キャラやフィギアさくら大戦と言えばごろごろでてくるよ!! 待望のDVDがあったのでここで紹介です!!(*´∀`*) (*´∀`*)



サクラ大戦 第一巻

続きを読む "アニメ紹介その4だよ"

|

2008/03/19

DVD紹介その2だよ

今回もDVDを紹介してみますね!! ブログ運営者が気に入っているDVDをランダムに紹介しているので こちらのブログの今後にお楽しみに!!(*´∀`*) (*´∀`*)



ファーストコンサート「会いたかった 柱はないぜ!」in 日本青年館 ノーマルVer./AKB48

東京・秋葉原にあるAKB48シアターにて毎日公演を行う噂のアイドルユニットが、ついに劇場を飛び出した!2006年11月に東京・日本青年館にて行われた記念すべきファースト・コンサートの模様を収録したDVDが、早くも登場!AKB48の魅力を、より深く感じてください!

続きを読む "DVD紹介その2だよ"

|

DVD紹介だよ

今日は続投で更新しているのですが 勝負事はやはり勝たなくては意味はないと思います。 別にブログ更新は誰と張り合うわけでもなく更新できますが 日本代表などの試合をみていると、負け癖が付きやすいですね!! テレビでやるのに日本の選手が負けるって正気? どうせならエロ番組でも放送してくれよ~~~(*´∀`*) (*´∀`*)



やりすぎコージー DVD 3 真夏のモンロー祭り Vol.1

通常のバラエティ番組とは一線を画す秀逸な企画揃いの内容で、土曜の深夜に温かな笑いを届ける「やりすぎコージー」のDVD化第3巻。今田耕司らがセクシー女優たちと破廉恥トークを繰り広げる「真夏のモンロー祭り1」を収録。

続きを読む "DVD紹介だよ"

|

アニメ紹介その3だよ

本来はホームページで活用したいんだけど、ブログの方がだんぜん速く更新できるために らき☆すたの紹介をしようと思います。
(*´∀`*) (*´∀`*)



らき☆すた 1 (限定版)

泉こなたと、柊かがみのツートップが業界をかき回す!おたくな女の子・泉こなたのボケに突っ込む普通の女の子・柊かがみを中心とした、ゆるゆるーな何でもない女子高生の日常を面白おかしく描いた4コマ漫画を元にした斬新な作品「らき☆すた」。「あ、それよくあるよねー」と言った、共感できる出来事をまったりリアルに描いた生活芝居。第1話と第2話を収録。ラジオ番組のダイジェスト集とミニゲーム付き。

続きを読む "アニメ紹介その3だよ"

|

アニメ紹介その2だよ

今日は時間があるので、栄えるブログの更新です!! 主人公がいきなり死んでしまう。こちらアニメ、しかしそこからどんどんおもしろくなって 登場人物や、主人公のファンになるようなアニメです!!
(*´∀`*) (*´∀`*)



幽☆遊☆白書 1

続きを読む "アニメ紹介その2だよ"

|

2008/03/16

アニメ紹介だよ

ブログ運営者はたまにですがこちらで紹介する アニメなどにも非常に興味がありますよ!! 私の時代は、北斗の拳なんかがブレイクでしたが 現在は女の子主役のアニメに移行してきている傾向ですね!!(*´∀`*) (*´∀`*)



らき☆すた 1 (通常版)

泉こなたと、柊かがみのツートップが業界をかき回す!おたくな女の子・泉こなたのボケに突っ込む普通の女の子・柊かがみを中心とした、ゆるゆるーな何でもない女子高生の日常を面白おかしく描いた4コマ漫画を元にした斬新な作品「らき☆すた」。「あ、それよくあるよねー」と言った、共感できる出来事をまったりリアルに描いた生活芝居。第1話と第2話を収録。

続きを読む "アニメ紹介だよ"

|

栄えるブログ更新

今日は栄えるブログの更新です!! 最近名古屋のオートトレンドに行って来ました!! いずれ写真や何かをブログにアップしようと検討しているのですが 今日はこちらの紹介です!!(*´∀`*) (*´∀`*)



毎度おさわがせします 2 DVD-BOX(8枚組)

女優・中山美穂主演人気シリーズ第2弾!あの<徹>と<のどか>が、ますますハチャメチャに「おさわがせ」する大ヒット・ドラマ、遂に初DVD化!!

続きを読む "栄えるブログ更新"

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »