« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

1月は儲けるぞ~~~~

新年 明けまして      おめでとうございます。 今日から栄えるブログの更新ですが、12月は何か知りませんがお金がばんばん でていってしまって非常に困った。 新年を明けて今年はいい年になりますように。 お金がばんばん入ってくる年になりますようにと願いたいです!! 男性がAVを見ないなんて思っている女子はまだいるのでしょうか? 全ての男の頭はほぼエロでいっぱいです。まあブログ運営者のように彼女に 恵まれていなければDVDを見るか、インターネットをみるかの選択しかありませんがね!! と言う事で今回からはDVDの紹介です。1つの記事に1つのDVDを紹介したいので ばんばんでてきますがこちらのブログを今年も宜しく!!( ´∀`)(*´∀`*)



女子校生れず 先輩と私 75

究極の作品女しかでてこないなんて世の中もこうなればいいなんて考えているのはブログ運営者だけでしょうね!! 女の足やうなじ、特に尻をみてご飯を何杯でもいけるのはブログ運営者だけでしょうか。(*´∀`*)

続きを読む "1月は儲けるぞ~~~~"

|

2008/01/30

俺尻大好き~~

最近ではあまり寄ってこなくなりましたが、ブログ運営者は女の人の尻大好き ハァ ハァ ハァ  中でも女子校正や女子大正の尻はたまらん~~~ OLとかもいけどいまいち制服が冴えん!! ああできることならあそこに顔をうずめていたいですから(*´∀`*) (*´∀`*)



女尻 黒木なほ

お尻好きには堪らない人気シリーズ『女尻』に、黒木なほチャンがデカ尻で挑戦!パンストを穿いたお尻を強引にレイプされ、濃厚3Pフェチプレイで徹底的な調教を施す尻フェチ男の執拗な責めに、なほチャン完全昇天しまくりッ!!

続きを読む "俺尻大好き~~"

|

2008/01/21

彼氏付きや人妻って何だよ?

今日は栄えるブログを更新です。 ブログ運営者は独身ですが、関わる人が彼氏いる人や 人妻ってどいうことだ~~~ これじゃあなかなか彼女作れん 地方は少子化でどんどん晩婚になりますがこれでいいのかこの国は
昔に当選した議員の配置に迷っているこの国ですから~~~(*´∀`*)
DVDはこちらだよ!!(*´∀`*) (*´∀`*)



新婚生活 速水怜

「僕と結婚して下さい!2年に渡る大恋愛の末、念願のゴールインを果たした貴殿と怜。白壁の新居…緊張の初夜…互いの体液を交換し合い結ばれる2人…。朝、心地よい疲れとともに目を覚ますと、台所にはエプロン姿の妻がいる!誰にも邪魔されることなく、フレッシュなジュースを貪り尽くせる!それから数日後、貴殿は夢を見る…。愛して止まない我が妻が、体臭漂わす暴漢に犯され辱められる夢を…。

続きを読む "彼氏付きや人妻って何だよ?"

|

2008/01/17

栄えるブログに利益を

今日は少しまじめな話です。名古屋の松坂屋や三越などなどを 知っていますか?松坂屋は総面積世界一のデパートですし、 三越は、隣のラシックなんて、どでかいデパートを運営しているのです。 こちらブログのプロフィールページに名古屋の写真があるので三越がどんな様子か 解かるよ!!何がいいたいかというと本来経営を語る上ではあれなのです。 利益が出たら還元または増築する。それを繰り返していけば必ず成功します。 始めはお金をかけないほうがなおいい。お金をかけてしまったらそれを上回る 利益がなければ21世紀では通用しないでしょう。 名古屋は名古屋に利益があるように活動する。こちらのブログも栄えるブログに 利益があるように活動する。たったそれだけの事なのです。 やはり、ブログ運営者はエロDVDの表紙を見ていた方がテンションが上がるみたい ↑( ´∀`)( ´∀`)



新卒社員 中出し全裸勤務 綾瀬はるな

はるなは今年学校を卒業したばかりの新卒社員。新生活に期待を膨らませるが、知り合いの借金の保証人になってしまい借金を背負うハメに。返済の出来ない彼女は社員の命令に絶対服従させられてしまう。全裸でお茶くみ、社長に凌辱されながら電話応対、ローターを入れたままの日中勤務、強制ストリップ…そして社長と社員からの中出しレイプ!!最後は全裸でティッシュを配れと無謀な命令まで飛び出す!!

続きを読む "栄えるブログに利益を"

|

2008/01/16

名古屋の地下鉄って誘惑されね~

こちらブログに名古屋の話題がでてきているので補足として書いておきますね。 これから書く記事はブログ運営者が非常に満足な体験談です。 まず、名古屋の地下鉄はいつも混んでいます。名城線はそんな混んでないかもしれませんが 東山線は非常に混んでいます。だいたいブログ運営者は栄から名駅に向うのですが 栄で乗るときにもおしくらまんじゅう状態そして伏見に止まるのですがもうはいれね~~ というところに人が入ってきます。ポジションがよければOL、JKなんかと 股間と尻が 密着なんてこともしばしばあります。若いジュニアはみるみる元気に密着の場所にも よりますがあ~~~~1日中こうしてて~~~なんて思ったりして。( ´∀`) 中には始めにすいませんと謝って、後ろ向きにたたれたりする時などもありますが いやおねえちゃん体ごと密着させてくれても一向にいいだよなんて頭の中で考えていたりもします。 おねえちゃんも体を工夫すれば当たらないようにできるはずなのですが、あえて至福の時間を ありがとうと言いたいです。女の子と毎日いちゃ  いちゃしていて~~~なんて嘆きたくもなりますね。 ( ´∀`)( ´∀`)



紅音ほたるが風俗開業! ~ローション代わりに潮吹きまくり!~

猛烈な潮吹きで有名な紅音ほたるが、前代未聞の風俗店を開業!ローション代わりに自分の潮を使っての風俗サービスにチャレンジします!痴漢イメクラではお客様のご要望通りに、電車のシチュエーションをご用意。嫌がるほたるをじっくり責めたら、チ○ポにたっぷりの潮吹きサービス!十分湿ったところで素股へ…と思ったら、お客さん!本番は禁止ですよ!!

続きを読む "名古屋の地下鉄って誘惑されね~"

|

2008/01/15

恋空見てきた~~

今日は暇があったので、映画館で恋空見てきた~~~ やはり、世の中の受けるのは「タイタニック」のような映画でしょうかね。 男は生きている間にたくさんの精子を女性に注入することだけが 目的ですね!!(*´∀`*) (*´∀`*) デートに行けた事も、精子を出した事もここ2年間ぐらい ないぞ~~~~~(*´∀`*) (*´∀`*) なんて開き直ってみました!!
ブログ運営者にはDVDがあるからね!!実際女の子と付き合うにしてもかなり余裕な 金銭面がないと現実はキビシ~~~と思うブログ運営者でした。 まあこれから頑張って少しずつ増やしていけばいいけどね!!



なでしこ 小野今日子 完全版

「大人の女のイキまくりが見たい!」皆様の希望になでしこは答えます。第一弾は奇跡の復活を遂げた小野今日子!「イキまくる事に不安です」と言っていた今日子さん。そんな心配は無用でした。何度も何度もイキまくり、流れる涙は大人の女の証!ほぐし3PSEXで今日子の感度は上昇!加藤鷹の拘束イスで大絶叫でイキまくりで潮吹きまくり!じっくり鷹SEXで連続昇天!大人の女のイキまくりに乞うご期待ください。

続きを読む "恋空見てきた~~"

|

2008/01/14

月曜日は成人の日です!!

今週の月曜日は成人の日です。 成人の日って、たばこやお酒がやっと飲めるようになるのですが 飲んだら乗るなや、ポイ捨てはやめようなどいろいろな社会のルールが あって初めて成り立つ話です。 だんだん人口つまり、新成人なども今後どんどん減るでしょうし 高齢化や若者減少、この国は結構問題が山済みのような気がするのは ブログ運営者だけでしょうか?先日近くのスーパーに昼間いきましたがいたのは おじいちゃん、おばあちゃん  ばかり 今から若者が子供を作っても急激には 増えないよ人口は・・・なんてぼやいてみました。まあエロDVDをブログに掲載している 自体で偉そうなことは言えませんがね!!( ´∀`)( ´∀`)

エロに集中して平和な社会を築こう!!(*´∀`*) (*´∀`*)



ハイパーデジタルモザイクVol.042 立花もえ

お菓子系美少女・立花もえチャンが業界最強モザイクシリーズ、ハイパーデジタルモザイクに満を持して登場!大満足の4本番+αの大容量でグチョヌルマ○コにチ○ポをぶち込む様子!ねっちょりフェラの舌使い!イキまくってオマ○コがヒクヒクしてる様子!ギリッギリの限界までお見せします!

続きを読む "月曜日は成人の日です!!"

|

今よりいい生活を

最近こちらのブログに名古屋の話がでてきましたが 名古屋の人は人を大切にする。という面ですごくいいと思います。 現状でも十分満足はしているのですが、今よりも少し上の生活を目指していけば さらにいいって感じです。 地元の注意点などを挙げれば、どうしても人の話が多い、人の話なんてしていた所で お金にはなりません。また噂話が多いありもしない噂話で世の中が良くなる事は一向に ないでしょう。そんな事よりもブログ運営者はかわいい子の下着の色は何色かな? なんて考えていた方が気が楽というだけの事ではないでしょうか(*´∀`*) (*´∀`*)



マジックミラー号 逆ナンパ編 超豪華お年玉スペシャル!池袋痴女旋風編!

正月なのに彼女もいない寂しい男性どもに嬉しいお年玉!今回の逆ナンミラー号は、立花里子、天衣みつ、大塚ひな、泉まりんの超豪華スペシャルコンボでお届け!高級コールガールスタイルで街行く男に声をかければ、掛からないわけありません!里子ピンを筆頭に、痴女っ気たっぷりの4人でフェラ&顔騎はもちろん、1人を4人で責めまくる嬉し過ぎるプレイまで炸裂!!内容盛りだくさん!!

続きを読む "今よりいい生活を"

|

着物の下はノーパンかよ・・・

新成人の皆さん、成人式おめでとうございます。 ブログ運営者は成人式の時には学生でしたが、たまに皆が出会うと ついはしゃいでしまって節度がつかなくなる場合もあるので 節度をつけて楽しんでね!! 皆さんがそれぞれ違う方面で活躍できれば、この国はきっといい方向に向っていくでしょう。 ちなみにブログ運営者は学生の時名古屋にいましたが、皆さんは栄ってご存知でしょうか? 名古屋の栄は素晴らしい所ですよ!! かっこいい男性が多い、かわいい女性が多い 栄は若者の街っていうくらいに、若者が溢れています。 地方や田舎にもあれくらいのパワーがあればなんて時々思う次第です。 名古屋は地下街がなんといっても発達しています。 名駅周辺、栄周辺などなどもぐらになって地下街を満喫しよう。 帰ってきた地元もたまにいいところはあるな、なんて実感しますけどね!! 皆さんの幸運を願ってDVDの紹介です!!(*´∀`*) (*´∀`*)



ドキッ☆水着だらけのパコパコ4時間!

蒼井そら、あいだゆあ、麻美ゆまなど豪華S級女優が、水着でしか感じられない開放感をアナタにお届けしちゃいます!水着からこぼれちゃいそうなプルンプルンおっぱいに、ハミ出しそうなプリプリ桃尻。ドキドキの興奮をたっぷり味わってください。

続きを読む "着物の下はノーパンかよ・・・"

|

2008/01/13

DVDがたまらん

総理大臣ではありませんが、総理大臣をしている時は何かと気が張っている。 任期などが終われば喜びもある。ブログ運営者もそれでデートやSEXができれば いいのですがなかなか現実はキビシーですね。( ̄へ ̄メ) 今日もDVDの紹介です!! 他姓と話がしたいのに、同姓ばっかり寄ってくるって正気?( ̄へ ̄メ) むさくるしい男なんて呼んでないんだよっていいたくなります。(*´∀`*) (*´∀`*)



爆乳トリプルレズビアン

爆乳娘のぷるるんおっぱいが6個も実って夢心地!合計289センチのバストで織り成す甘~い恋と、濃いエロのレズ映像を7シーンも収録し迫力満点ボリューム満タン!絡み合う舌と舌、重なり合うボインとボイン…魅惑の爆乳官能ボディー3体レズビアン!

続きを読む "DVDがたまらん"

|

2008/01/10

こちらのブログは大忙し

今日も恒例のDVD紹介です。 デパートや店頭にあればいいのですが、インターネットを利用して DVDを紹介させてもらっているので、こちらのブログは大忙しです。 日々の積み重ねが大きな成果をもたらす事を信じて!! こちらのブログにはまだまだDVDが紹介されるのでお楽しみに!!( ´∀`) 人間にはタイプがあるいうことが不思議ですが、あなたのタイプも 必ずいます。(*´∀`*) (*´∀`*)

そんなわけでお楽しみDVD紹介はこちらだよ!!(*´∀`*)



ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま

遂にS級アイドルゆまの大量潮吹きが見れちゃう!!初めて見る自分のオマ○コを観察しながらのオモチャオナニーや淫語を言いながらのバーチャルフェラ、そしてローションで全身を愛撫し、抜き挿しバッチリの騎乗位など新たなゆまのエッチが楽しめる作品です。

続きを読む "こちらのブログは大忙し"

|

2008/01/09

ハァ ハァ ハァな毎日です

今回もDVDを紹介です!! やはり積極的といえば男性の方が積極的ですが、 ブログ運営者の人生で痴女にあった事は1度もありません。 っていうかそういう場面自体がありません。 痴女を私は31年間待ち続けていますが・・・・・( ´∀`)( ´∀`) やはり男性から声をかける時代が来てしまったのですね。 やはり本物もいいですが、たまにはDVD見てみれば!!( ´∀`)( ´∀`)



ザ★レズバトル ハイスクール

あるミッション系の女子校…開校当時からの伝統を誇る格闘3部「空手部・剣道部・レスリング部」を廃止しようと画策する生徒会長・相馬美雨と、副会長・藍山みなみ。生徒会長の突然の発表に立ち上がる格闘3部の主将達。対決方法は、学園に伝統的に伝わるレズバトル!今、戦いの火蓋が切って落とされる!!

続きを読む "ハァ ハァ ハァな毎日です"

|

鼻血が・・・・

こちらのDVDはすべてDMMさんのDVDになります。 ブログ運営者の野望によって商品csvをダウンロードすると こちらのブログのような事ができます。 楽しい事に集中していると時間の経つのもあっという間ですね!! 今回は皆さんが大好きまたは10031個ぐらいの中からブログ運営者に勝手に 選ばれた非常にラッキーなDVDの紹介です!!
( ´∀`)( ´∀`) 鼻血がでないように、ティシュの用意を忘れずに!!( ´∀`)( ´∀`)



ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 蒼井そら

蒼井そらのオマ○コにチ○ポが抜き挿しされる様をハイパーギリモザでお見せします!可愛い舌がいやらしく動くフェラや、オマ○コからマン汁が垂れる部分や、アナルと陰唇のキワまでも全てが丸見えな1本!画面かぶりつきでヌキまくれる作品です。

続きを読む "鼻血が・・・・"

|

2008/01/08

私は大好き!!

今回もDVDの紹介です!! ブログは非常にアフィリエイトリンクなどが作成しやすいので DVDの紹介記事をこれからも増やしていきたいです。 ページが多ければ、多いほど、グーグルなどで検索 されやすくなるしね!! 今日は麻美ゆまちゃんがキタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!

お楽しみDVDはこちらだよ!!(*´∀`*) (*´∀`*)



ギリギリモザイク 麻美ゆま 妄想的特殊浴場 本指名 麻美ゆま

麻美ゆまがアナタだけにしてくれる極上ソーププレイが満載!泡々ボディ洗い→タワシ洗いでオマ○コを擦りつけ、お楽しみのローションマットプレイではぬるぬるオッパイをじっくり楽しみ、美乳をブルルンと揺らしながらの激しいセックスと、完全ヴァーチャルでゆまを独り占めだ!

続きを読む "私は大好き!!"

|

あなたも好きね!!

今回もDVDの紹介です。 ブログにエロイ女の子ばっかり表示させたいというブログ運営者の夢が 現実に叶いました。 今度は生活の一部にエロイ女の子をゲットするだけでしょうか。 やはり健全に3次元に期待していた方がぶなんでしょう。( ̄へ ̄メ)

DVDの紹介はこちらから!!(*´∀`*)



夏目ナナ×デジタルモザイク 極上セックス

NO.1女優・夏目ナナが高感度状態に突入の大量ローションプレイに挑戦!ヌルヌルローション戸惑いながら徐々に感じてゆくナナちゃんのマ○コは、ローションか愛液か区別が付かぬほどネチョネチョに!ローションSEX+潮吹きSEX+3P、さらに嬉しいローションパイズリ顔射、連続Wフェラから大量のザーメンぶっかけと、NO.1女優の名に恥じない意欲作!!

続きを読む "あなたも好きね!!"

|

ムフフナDVDを紹介です!!

今日はムフフナDVDを紹介です!! ブログ運営者は思いますが、アダルトDVDって笑えるタイトルのやつ 多いよね!!やはり売る方としても意気込みを感じますが ほぼパクリで間違って買ってくれれば儲けもんなんてタイトルのやつも多いですね!! しかし、レンタル店なんてほぼこれで持っているような気がしますね!! ブログ運営者お勧めは、紅音ほたるや立花里子また菅野亜梨沙のDVDは一度は見ておいて損はないよ!! う~~~~たまらん  ( ´∀`) ( ´∀`)

 DVDはこちらから!!(*´∀`*)



紅音ほたるにキ○タマ空っぽになるまで抜かれたい。

ギャル系痴女優「紅音ほたる」のエロくて可愛い魅力が凝縮された力作!!痴女りながらの足コキ、ジュポジュポ音を立ててスーパーバキュームフェラ、まだまだ物足りないと男達の足を抱えチングリアナル舐めからのペニバン挿入!そしてダンサーを思わせる見事な腰振りの顔面騎乗、更にハメてる最中の大量潮吹きも見所の一つです!3Pセックスでイキまくった後「ほたるはSEXが一番好き!」と豪語していました!

続きを読む "ムフフナDVDを紹介です!!"

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »