« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/19

フィギア紹介!!

01一騎当千 関羽雲長 LTD DXVer. 1/7PVC製塗装済み完成品フィギュア (グリフォンエンタープライズ) 【予約商品・07年12月入荷予定】

こちら商品は、ヤフーショッピング内ページでお買い上げになります。アニメ一騎当千の関羽雲長のフィギアになります。一騎当千自体がセクシー主人公しか出てきませんがこちらのようなフィギアをサイト運営者は待っていました!!

02ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal 1/6PVC塗装済み完成品フィギュア (オーキッドシード)

キターーたまらん!!こちらには話題のセクシーフィギアの紹介です!!こんなセクシーな女性なら毎日見ていたいぞ!!ちなみにこちらは運営者の感想ですがここまで来たかって具合にリアルですよ。

03一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 -剣の舞- 1/7PVC製塗装済み完成品フィギュア (グリフォンエンタープライズ)

三国志の主人公がセクシーな女子高生となって登場して来る一騎当千ですが、セクシーな主人公がかわいすぎる!!こちらを毎日眺めていたらあなたにいい事が起こるに違いありません。

続きを読む "フィギア紹介!!"

|

2007/12/05

師走ですか

先週から、もう師走ですね!! 12月の意味ですが、12月はいろいろとお金がかかりそうな 気がします。 1ヶ月ぐらいこちらのブログは更新されませんでしたが 今日は更新してみようと思います。 ブログを3つぐらい運営しているために、正直しんどい・・・(°д°)(°д°) 皆さんも仕事に遊びに頑張ってくださいね!! ブログ運営者の学生の頃はポケベル世代だったのですが、皆さんは どうでしょう?よく女の子にベル番おしえてなんて声をかけていたような・・・ ポケベルのいい所は、公衆電話から10円でだいたいの用件が 打てた事ではないでしょうか? 時代の流れとともにポケベルなんていうものも消えていきましたね。 探せばあるかも、今日はそんな流れから携帯電話の紹介です。 ポケベルの方が格段にお金はかかりませんでしたが 今や携帯があたり前になりましたね。あたり前と言っても 実際には何もなかった時代からの進歩なのでよりよくなっているとはいえないでしょうか?(*´∀`*)

続きを読む "師走ですか"

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »