« おもしろそうな | トップページ | 師走ですか »

2007/10/08

東京でアフィリエイト EXPOが

しばらく、ブログを更新していませんでしたが 昨日新幹線に乗っていたら、芸能人を目撃できました。 ブログ運営者は、仕事が休みの日には名古屋、大阪、東京などに 出かけるために新幹線に乗る機会は結構あります。 ちなみに、名古屋には相沢 仁美さん応援イベントなどにも 参加していました。 ブログ運営者が見た芸能人はやはり雲の上の人というか独特のオーラ がありますね。 芸能人関連で言えば、全て名古屋で会いましたが、峰竜太、B'z、後藤真希 などなども見たことがあります。中でも、後藤真希さんはブログ運営者が 衝撃を受けた芸能人でした。めちゃ めちゃかわいい!! 話がずれましたが今日は東京でこちらのイベントがあります。 参加すれば必ずプレゼントやいろいろないい面がありますよ!!

バリューコマースEXPO 2007
東京まで行かないと行けませんが、日本の首都で開催されますのでお楽しみに!!


参加無料なのでYOU EXPO参加しちゃいなよ!! また時間があれば更新します。 次回の更新をお楽しみに!! (*´∀`*) (*´∀`*)

ハイビジョンテレビリンクも付けてみました!!

パナソニック VIERA(ビエラ)

シャープ AQUOS(アクオス)

東芝 REGZA(レグザ)

日立 Wooo(ウー!)

ビクター EXE(エグゼ)

三菱 REAL(リアル)

|

« おもしろそうな | トップページ | 師走ですか »

アフィリエイトバリューコマース紹介」カテゴリの記事