« バック紹介!! | トップページ | 本が好きブログを読んだ人は・・ »

2006/10/27

コンテンツ産業?

現在私は洗濯の途中です!! 今日はニュースを見ていたら、コンテンツ産業についてついに 行政や市が動きだした模様です。インターネットに詳しい人や インターネットに夢中の人はまだまだやる事がたくさんあるという 事ですね!! 話は変わりますが、ソフトバンクなども広告収入を増加させるなど 徐々にではありますが、インターネットコンテンツに結び付けるチャンスは 無限にあるのかもしれませんね。今日はニュースで見たことや日々の 感じる事などを書き込みたいと思います。 コンテンツ産業で言えば、ビジネスに結ぶつけるかどうかが 成功のかぎかもしれませんね。しかしビジネスなどに 結び付けるのは容易ではありません。ビジネスと言うと 必ず利益が優先してしまったり、売り込み競争に負けてしまったり こちらに挙げた項目をクリアすればいいビジネスが誕生するかもしれませんね
最近は少し立ち止まってゆっくりと様子などを見守るブログ運営者でした!! こちらブログの広告を少し変更してみました、こちらのブログは休みの日しか 更新されませんが温かく見守ってね!!

今までの広告一覧!!





これからの転職、スカウト



【ポイントたくさん貯めるコツとは!?】"HOME'S楽天KCカード"



【i2i】アクセスカウンター無料レンタル





   90%女性はバストに関して何らかの悩みを持っている。
    まずは試してから




バイトルドットコム

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


アフィリエイト の ジャネット


|

« バック紹介!! | トップページ | 本が好きブログを読んだ人は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事