« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/27

コンテンツ産業?

現在私は洗濯の途中です!! 今日はニュースを見ていたら、コンテンツ産業についてついに 行政や市が動きだした模様です。インターネットに詳しい人や インターネットに夢中の人はまだまだやる事がたくさんあるという 事ですね!! 話は変わりますが、ソフトバンクなども広告収入を増加させるなど 徐々にではありますが、インターネットコンテンツに結び付けるチャンスは 無限にあるのかもしれませんね。今日はニュースで見たことや日々の 感じる事などを書き込みたいと思います。 コンテンツ産業で言えば、ビジネスに結ぶつけるかどうかが 成功のかぎかもしれませんね。しかしビジネスなどに 結び付けるのは容易ではありません。ビジネスと言うと 必ず利益が優先してしまったり、売り込み競争に負けてしまったり こちらに挙げた項目をクリアすればいいビジネスが誕生するかもしれませんね

続きを読む "コンテンツ産業?"

|

2006/10/20

バック紹介!!


バックの紹介がしたいのですが・・・・・・

ジャネットのクリップ成るものに、挑戦してみようのリンクです!!

続きを読む "バック紹介!!"

|

アクセスアップ

今日は、アクセスアップサイト&アクセス解析などが 無料のサイト紹介です!! 基本的にアクセスを増やすにはまめな更新しかありませんが 最近はブログの成り立ちやブログの構造について 少し理解しがたい今日でした。 また、こちらのブログには多数にわたり更新はされていますが ほぼ広告だらけや、うんざりしている広告などをひそかに 混入する例のブログです!! 最近は、あまり明るいニュースがないだけに 気持ちだけは明るく行こうと頑張るブログ運営者でした!!

続きを読む "アクセスアップ"

|

2006/10/14

1つ1つの積み重ねが

今日は久ぶりにブログを更新しますが、パソコンに向き合っていると こうも1つ1つの積み重ねが、大事かと実感します。最近は 涼しくなり、秋の訪れなどを感じますね。皆さんは 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、などなどいろいろな 秋がありますが、どれに当てはまるのでしょうか? 最近ブログ運営者は充実の秋などという項目も是非とも 項目に入れて欲しいと思う日々でした。 1つ1つの積み重ねがの話題を忘れていましたね。 パソコンをしていると、また仕事などをしていると、 あれはこうした方が便利では・・・ こちらはこうしたい・・・・・・  あれも作りたい・・・・・ これもこしらえたい、  あんなものもできるだろう、などなど

続きを読む "1つ1つの積み重ねが"

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »